2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 初体験( ̄^ ̄)ゞ

■ 何度もつぶやいているが

人生初の入院である。当初一週間の予定であったが、予想より症状が悪化しており約15センチ 腹を切られてしまった(^_^;)



その後の経過は良いのだが 一ヶ月の入院となりそうである。




当初 首を動かすのもやっとであったが、10日程前から 朝立ちが始まった( ̄▽ ̄) 困ったオヤジだ…。






パートナーは、毎週休み見舞いに来てくれる。ありがとう(⌒▽⌒)






なのだが、剃毛、導尿、点滴に繋がれ、オマケに腹には、ドレインというチューブまで入っている。数々の羞恥プレイ!Sを自認する私にとり あるまじき状況である。


幸い順調に 導尿 点滴は外れ 腹のチューブは、入ったままだが、主治医のアイディアで、先週末 コバンザメの様な袋が、腹に張り付いたものの 取り敢えずベッドから自由に動けるようになった♫シャワーも許可された。腹にチューブは入ってるが、今の防水テープはよくできている。



朝立ち 日曜日のパートナーのお見舞い 取り敢えずベッドからの解放 となれば 考える事は一つである( ̄Д ̄)ノ



ベッド数100ほどの こじんまりとした病院であり、ルールの適用も緩やかである。




狙いは、外来が休みの車椅子用のトイレか? 幸い私には、車椅子が一台貸し与えられている。





日曜日 パートナーがやって来た♫ いつも手を握りさすってくれるのだが、今日はそれだけでは、終われない。




車椅子を押し 一階の自販機に




人気のない外来の隅に座り、久々のkiss 私の手は、胸にのびていく 久々の感触♫

画像1





さすがに縄は持っていないが、私は、車椅子に座り 彼女に押してもらい 車椅子トイレに もし人に見られたとしても違和感はないだろう?イヤ?親子ほど離れた年齢が違和感かも?




幸い人はいなかった。





イキナリ ジーンズを降ろす。ちょっと嫌がるが、声をだしたらアカンよ というと 大人しくぬがされる。





入院中の病院のトイレ 物音を立てられない この状況は、無言の拘束である。






パンツも下ろす。






久々の茂み 指をはわす。






どちらかというと 濡れにくい彼女だが、すぐに濡れてきた。





久々だから?この状況だから?






10日前から、朝立ちの私もすでに臨戦態勢である( ̄▽ ̄)





さすが病院のトイレだ。丁度良い所に手摺がある。






手摺につかまらせ 後ろを向かせ 脚を広げさせる。






お気に入りの尻が目の前である。




そのまま 挿入!




人が来た! 足音は一般トイレへ




病み上がり処か 入院中の私は、さすがに体力がない。




入れたまま 僅かに腰を動かすだけだ…。




だが 彼女のものは、締めてくる。





収まるべき処に収まり ごくごく良い気持だ!




時間にして5分?10分?さすがに体力が続かない



6時 朝の検温 9時消灯の入院生活。こんな規則正しい生活はいつ以来だろう?



私とした事がもう眠くなって来た…(・・;)




《 続く…。


※追記 この記事の続きは、予想外の病との戦いにより、書くことが出来ませんでしたm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagareboshi55ipbg.blog.2nt.com/tb.php/37-50d72a8f

 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR