2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 超 お久しぶり^^;





さてさて 未だに チョ〜 なんて使ってるのか解りませんが? ホント久しぶりの更新です(汗)





Twitterでは、ほんのチョコチョコ更新はしていたのですが、このBlogを訪れて頂く皆様には





流れ星もとうとう 緊縛やめたのか? いやなんかトラブルでも起こしたんじゃない? とか もう 死んだんちゃうの? とか思われていたのでは?(笑)




さすがに生きてはいますが(爆笑)




原因は?と申しますと 一言で言えば、約50日のネット難民だったのですなぁ^^; それもたった一つの確認ミス というか 携帯会社に付き物の契約解除月というものと ネット回線のパラドックスに陥ったと申しますか^^;




このBlogは、緊縛Blogでありますし? もう過ぎた事をグチャグチャ言っても始まりません。Y◯hoo!知恵袋やグー◯ル検索でもありませぬ^^; でも でも一言 いや 二言も三言も 述べてみたい訳でありまして…





結果、緊縛はいつも以上に続けており 紆余曲折ありながらも嬉しい大変化もあり 又、ネット環境もハード面も 今 現在では非常に充実したのでありますが?











事の始まりは?と 申しますと 私自身 スマホ iPad PC回線など 契約月 解約月が 三月、四月に集中してるのですなぁ




で、先ず マイPC 今ではもうサポートされなくなった ノートのXP オマケに1年ほど前から 蓋をあけると 電源が 切れたり 入ったり^^;
段々ひどくなり もうiPadがあればイイや!と 放っていたのです。ただ回線契約の解約月が 3月末 この際 世界最速と噂の? フ◯ッツ光に乗り換えてやろう!割引でPCも買い換え出来るし♪と





所が iPadの解約月も 3月末 それまでLTEで繋がってたiPadは iPad Airとなってしまいます^^; けど フ◯ッツ光が繋がれば問題ないやろ? ネットに 一、二週間で工事完了!って書いてたし 最悪 その間iPhoneでテザリングも出来るし コンビニでもWi-Fi 拾えるやろし?と タカをくくっていたのですなぁ^^;




オマケにそのiPhoneの解約月は四月 私の頭の中は iPhone5 からの乗り換え iPhone6にするか? 6plusにするか?それで一杯(爆笑)
その間も家族の転居 友人との再会(この再会が緊縛上 嬉しい大変化となるのですが、それは追い追いBlogに書いてゆきます☆)何やらかんやら 三月、四月は忙しい事が多いのが世の常ですなぁ
iPadとPC回線の解約はしたものの?フ◯ッツ光の申し込み 四月にずれ込んでしまったのです^^;





頭の中は iPhoneの機種変更で一杯の私 待望の4/1は相方との緊縛日☆ 4/2 携帯shopでも直前まで迷いに迷った挙句 iPhone6plusで契約! 夜ア◯ゾンにスマホケース発注 ここまでは問題なし?
あっそうだ!フ◯ッツ申し込まんとあかんワ^^; iPhone6は直ぐに慣れたのですが…?




翌日 … 『 この間 問い合わせしたのですが フ◯ッツ光とPC 申し込みます♪』と私


『 ハイ!ありがとうございます♪ では 二、三日で N◯Tから直接電話が有りますので お待ち下さい PCは回線工事の後お届けします♪』 と フリーダイヤルの向こうから


『了解です♪』と私




二、三日後
『 N◯Tです。この度は◯◯様を通して フ◯ッツ光のお申し込みありがとうございます♪
工事の日程なのですが… お客様のお住まいの地域は最速で5/20前後となりますが如何致しましょうか?』


『はぁ? 4月じゃ無くて 5月ですか?? 』と 私…


『はい… 4月は工事の日程も混み合っておりまして… その上 お客様のご住所 お隣の八丁目まではフレッツの回線工事が済んでいるのですが 電線の工事自体をご住所の お近くの電信柱まで行う必要が御座いまして… 』


『 え? って事は 一ヶ月半 先ですよね?』と私


『 はい… 申し訳ありませんが… 最速 5月◯日 ◯時から空いておりますが それで 工事日程お取り致しましょうか?』


『ハイ… 仕方無いですよね… では 一ヶ月半先わかりませんが…では それで…』




ガ〜ン…。この時 私は思った 多分 テレビのマル子ちゃんなら 目の上に縦線がいっぱい入って居るだろうと…
誰も悪く無い… 確かに申し込みの時お住まいの地域により、工事に一、二か月かかる事も有ります。と書いてあった。
けど けどさ 俺の家 確かに 全国的に見れば 田舎だよ けどさ 県庁所在地でもあるし JRのメインの駅まで 車なら 5,6分 自転車なら15分位 歩いてだって行ける。なんで 隣の住所までしか回線来てないの…? なんで 一か月半も先なん?




と 言うだけなら まだ仕方無いですよね(苦笑)




所が 所がですよ 機種変更した iPhone6 本体自体には 全く問題も無く iPhone5を二年間使っていたので操作も一日チョットで慣れ 一番心配していた持ち運びにも問題無く むしろplusにして良かったなぁ と 思ったのではあります。

問題は 回線契約^^; 契約時 shopの店員さんから 進められた契約 電話かけ放題ですが 月のpacketは5ギガとの事。 でもさiPadにテザリングしたいし 新しいPCにもテザリングするかもしれないし
月7ギガ使えたほうがいいよな と 思い以前のままの契約で 押し通したのです。




それが 問題になろうとは^^; 私のiPhoneは 三日で1ギガと言う縛りの付いた お父さんの会社です^^; 確かに 一昨年入院した時は 一回 制限を受けました。そんな事 スッカリ忘れていた^^; 何故なら それ以降 iPhoneは制限所か毎月2G程度 iPadも5G程度しか使わなかったのです。それも後から 調べて解った事なのです^^;




要するに iPhoneとiPad 二台で 月7ギガ しかも 三日で1ギガと言う制限付き その時 Wi-Fi無し^^; このBlog所か iPhone6購入2日後 見事に三日で1ギガという制限にかかってしまい Lineさえやっと 制限抜け出すのに三日がかり(汗)




JR周辺 コンビニ 携帯shopと Wi-Fiを探し回り 何箇所か見つけはしました。幸いにも駅前に 市が開発した 地下広場って言うのが有りまして フリーWi-Fiがあったのです。 今まで気にもして居なかった^^;
よくよく見れば 中 高校、大学生 OLさんなんかが Wi-Fi拾ってる。
ヤレヤレ 暫く仲間入りか?(苦笑)
でもココなら ベンチも多いし 空調もマァマァ効いてる さすが お役所と思ったのですが… 日曜日 地下広場では高校生のグループか?下手なロックコンサートでうるさい事この上無し さらにそのフリーWi-Fi 日曜の人の多さで 繋がら無い^^; 繋がっても遅い たまたまあったメインアップデートも途中で止まる始末 仕方なく携帯shopのビルの片隅で Wi-Fiを拾うことに^^;

いいオッさん がなにやってるんだろう?

マァ 勉強になったと言えばなったのですが?腹立ちを通り越して 悲しくなって来ました(笑)




と言うNET難民物語りでした^^; 皆さんはNET難民に陥らないよう よくよくお調べになり 契約や購入されますよう でもそれをググるのにも電波が必要と言うパラドックスなのですが?(苦笑)






現状申しあげますと フ◯ッツ光も無事繋がり Wi-Fiも最速 スマホはiPhone6plus に iPad PCも今年の新機種に Windows8.1搭載 みんなサクサク動きNET環境は申し分なくなったのですが Windows8.1 はXPからの乗り換えは かなり未知との遭遇です(苦笑)その話と 見事に溜まった 緊縛写真
Blogの月間アーカイブを見れば 今回は チョット力技にて追っかけながら 更新し 多分週末には 『 第四回 星縄会 』と言う記事?もアップさせて頂く予定です(^_−)−☆





久々の更新 長々と お読み頂きありがとう御座います(^_−)−☆





緊縛は欠かしておりませんので 4/1の緊縛写真 貼っときます♪


image








嬉しい 大変化も御座います。それは追い追いに(^_−)−☆





コメント

Re: タイトルなし


southern_cross666さん コメントありがとうございます(^^) なんですよねぇ 7G制限も 企業の戦略見え隠れしますし 日本という先進国に暮らしてながら 公共のフリー Wi-Fiなど もっとどうにかならないものかと^^; オリンピックなど今後外国の方も増えると思いますし 政府の方のお考えがついて行って無いのだろうなぁ〜と? 考えが無い事もなさそうなので 今後に期待です(^_−)−☆

今回のお話は興味津々で拝見いたしました

こういう話ってネット使う人には一度くらいはよく似た体験がありますもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagareboshi55ipbg.blog.2nt.com/tb.php/277-34d51ca0

 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR