2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 帰ってきた ♪ 3

さて、さて責めの時間に突入します!




後手から脚へ縄をかけ、立姿はお見せしましたが、勿論このまま終了では、面白くありません。責めの体勢に持ち込まないと?ですよネ(^^)






このまま ベッドに貼り付けです。

画像1


本当ここのベッドは、スノコ部分に沢山穴が空いているので、重宝です(^o^)







角度が、今一ですよね? こちら側から(^.^)


画像1


アップにしときました ♫








なんで責めますか? 覚えておられる方もいらっしゃると思いますが、彼女の好物は、デンマなのです。デンマ!







こんな感じで ♪

画像1


ここに至り まずは、弱で周りからじっくり?などという まどろっこしい事は、しません。皆さんは、すでに緊縛自体が、十分な前戯である事は、御存知と思いますし?





イキナリピンポイントに強で押しつけます。逃げようが、動こうが、只々ピンポイントに当て続けます。逝きそうな反応があれば?勿論、一旦、離して(^^)再びピンポイントへ 二十分、三十分?ただ ただ ピンポイントのみを責め続けます。




遂に

『 逝っていい?逝っていい? 』

堪らなくなると? 彼女から要求してきます。

そろそろ痺れも来ているはず?今度は、離さずに ガクッ ガクッ!縄を引き絞り 逝きます!






が...?







一回逝けば、さらに パンツもズラして

画像1



直接 同じ場所へ(^.^) 逝き地獄の始まりです。





僕は、いつも自分は、鬼畜では無いと言ってますが? 見方によれば、鬼畜かも?まぁ SはSなんで (^.^)







結果は、

画像1



こんな感じで、息も絶え絶え ?





と いう内容で、復帰です ♫ その後も勿論…




☆ 帰ってきた ♪ 2


チョット気になってた縛りをしてみた。それは、麻縄一本で、動けなくする縛りである。まぁ 若干問題もあると思うが ? 本当は順番が逆で脚を縛った縄が解きかけであるが、その縄は、有っても無くても関係ないだろう。


方法は、簡単だ。後手直進のまま 手錠縛りを施し、余った縄で逆海老状態にし足首を縛るだけ。以前 麻縄一本で、後手胸縄にする縛り方の動画を見た記憶があるが こっちも中々使えそうだ ♫

画像1


このままでも嗜虐性がある。





横にしてみる。

画像1



ウェストが強調され お気に入りの 尻が強調されているp(^_^)q








パンツをズラして、前からは…


画像1



このままで 十分イタズラ出来そうだ ♫ 縄一本と言えども 逆海老である。充分苦しい体勢でもあり、特に腕関節には、お気を付けを(^^)


さて、前回の 後手縄+脚縛りの続きに戻りたいのだが、中途半端に長くなるので、又 明日にでも(^ ^)




〈 続く…

☆ 帰ってきた ♫

約、二カ月半ぶりのプレイである。


腹の傷は治ったが、シャツなどに擦れると痛いので、一部 防水テープを貼っている。今の医療用のテープは、肌に馴染み 全く水を通さない。ホントに良く出来ている。




体重は、一番重い時から約15kg減った。ほぼ標準体重♫ いつ以来だろう?メタボ解消!良いこともあるのだ(^ ^)




但し、体力も奪われた。元スポーツマンの私の腕も足も淋しい事となった。もどさなくては。




何れにしてもこうして プレイに戻って来れたことに感謝しなくては…(^ ^)





まずは、後手からだ。 久々に縄を手に取り いつもの様に縄頭を中指に絡め 縄束を放り投げる。縄をシゴきヨレを取る。

後手に縄を巻き付け 胸に回す。





…?





一本目の縄が終わり、二本目へ 私は縄を足してゆく縛り方が好きだが、足し縄の位置に迷う。慣れたパートナー 愛用の麻縄である。普段は、迷うことなどない。なにかがおかしい。





リズムが出ないのだ。





縄が均等に掛からない(*_*) 三本目 後ろの仕舞い方が決まらない。




挙げ句の果てに一度縄を解き 縛り直す。数えきれないほど縛って来た 後手縄である。二ヶ月半の入院は、空白の期間だけでなく 縛りのリズムも奪ってしまったのか?万全でない体調もあるのか?これをブランクというのだろう。




何とか完成する。いつもなら、五分で完成する 後手縄に多分 三倍の時間がかかっている。





画像1


シャープさに欠ける。





画像1


後ろの仕舞いも何と無くバランスが悪い。






正直、もう少し縛れると思っていた。リズムの出ない縛りは、バランスと力加減にも影響している。体力面の不安から いきなり吊りが出来るとも思わず。部屋も梁のあるいつもの部屋でなく あえて 空いていた普通の部屋を選んだが、これほど縛れなくなってるとは…(°_°)




緊縛には、リズムが大事だと改めて気付かされた。継続して縛っている時は、自分で意識はなかったが、一定のリズム感が出来ていたのだ。




大体 このブログを書いている 今、この時 迷いながらリズム感なく文章を書いている。これに気づいたことが今回の収穫だろう。





悔しいので 脚を縛ってみた。

画像1



パートナーのスタイルの良さに救われている(・・;)





Sを自認する私としては、方なしという所か…?





この状態で吊りなどとんでもない事である。




完全復帰にむけ リハビリだなぁ…




《 続く…



 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR