2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆横吊り…

■ 兎にも角にも




彼女を縛り始めて、四ヶ月がすぎた。ヨナッとしたスタイルの良い身体、柔らかい関節にプリッとした下半身。思わぬ胸回りの弱さという意外な面もあったが、ぼぼ月三回のペースで縛り、彼女の身体は、大体解ってきた。

彼女自身も自分自身の持つ思わぬ面に、最初は戸惑い、悩み。しかし、縄の持つ魅力も理解し、縄で飾られる自分の身体にもある種の自身も湧いて来た様である。









さて、今日の吊りだ。これまで、水平吊り、平行(背面)吊り、逆さ吊りとこなしてきたが、大きく分けると残るは、横吊りである。







まだ決めていない。この前の逆さ吊りを発展させるか?汎用性のある横吊りに挑戦させるか?直前まで、迷ったが、ある種の感が働き、横吊りに挑戦させることに決めた。












増やす縄は増やし、支点も多くとり 結果

画像1


こんな感じとなった。この時私自身はスピード重視。サッサッと吊り上げ、撮影し
















後ろ姿

画像1


圧巻の下半身の存在感
















前 下方からの図

画像1


いいじゃないか☆ 声をかけるが、縄の食い込みが痛いだけで、苦しくないと
















後姿、全体の図

画像1


うん うん 後から写真で確認するも ナヨッとした身体に ある種の哀愁感が漂い 絵になってる☆

















下ろした後も

画像1


左胸に赤く いかにも吊られました的な縄痕はあるものの 元気である。









『 今まで吊られた中で、一番楽だった。』と ♫









支持縄の本数、縛り方、吊り方等々 色々あると思われるが、吊られて苦しいのは、縄で胸(肺)を締め付けられ、息が出来なくなる。そこが、平均より弱いのが、原因のようだ。










なるほど横吊りは、下になった腕に体重が架かるが、肺の締め付けは、少ないだろう。ここまで、ハッキリすれば、今後の展開が、楽になる。腰から下の問題は、ない訳であって、楽しみが増えた。

私的には、一気に彼女に対する吊りのパターンが沸き上がってきた♫










それにしても こうして写真を編集してみると いい吊られっぷりだ。哀愁感というか、逃げ場のない嗜虐性というか、最近の 特に吊られた彼女の そのナヨッとした長身の身体からは、ある種の雰囲気が出てきた。









私は、早く健康をとりもどそう! ブログは若干お休みとなりますが、三、四週間で復帰の予定ですのでよろしくご愛顧の程m(__)m


《 今回、終了。

※ この記事は、予約投稿により、前日夜投稿したものです。

☆ 尻…(^ ^)

■ 縄を持つ方は皆さんそうだと思いますが


急に今から! という依頼でない限り、緊縛の前には縛りのイメージを考えられると思います。




今回は、特にそうでした。私の体調の都合で、暫くパートナーへの緊縛を施していなかった。今回過ぎれば、又、暫くほどこせない。まぁこれで最後というほどの状況でないのが幸いでありますが(^-^)







イメージを膨らませたのですが、彼女の特徴である スタイル、関節の柔らかさに加え 私のお気に入りは、尻なのです。尻!

以前、その場で挑戦してみて上手くいかなかった尻への緊縛。女の尻とは、丸いもの。が、私のイメージでして、丸さをだして、緊縛はある意味封印とも取れますので、その意味のXに 尻とくれば、前側は股縄(^.^)かと? それと左右対称。が この時抱いた緊縛のテーマ。

で、検索してみました。菱縄縛りの尻への応用は出てくるのですが、しかし単純な縛りの様なのですが、意外と見つけられないのです。では、自分で考えよう( すでにこの縛りは、してるよ!という諸先輩方がおられましたら、申し訳ございません。オリジナルと言い張るつもりは御座いませんので)

初心者の頃、練習の為め買った 空気で膨らます人形( 実は、ダッチワイフ 誓ってその人形は、バージンですが・笑 )も すでにかなり前穴が空き 使い物にならず。

頭の中で、縄筋を追うも固まらず。仕方なくボールペンで紙に縄筋を書いてみるのですが、どうしても一箇所縄が二重に走ってしまい左右対称に成らない。しかも縄が重なり、前側が、上手く収まららないのですワ^_^;


出来ない事は、消去。発想の転換だと思いつつ 最近硬くなった頭は、中々転換してくれない(泣)


が、メモ用氏が二枚も終わる頃 は!と気づいたのですなぁ 目からの刺激が気づかせてくれたのか まさに発想の転換ですなぁ












結果、こんな作品となりました(^^)

画像1


向って左側の丸みが若干足らないですが、縄は左右対称にはしってますので、次回はもっと丸みを出せるかと?















前は、

画像1


思いっきり 食い込んでます(^.^) あまり、股縄を施さない私ですが、これは、これで嗜虐性?が

















全体は

画像1


こんな感じと成りました。後手縄との組み合わせを もう少し考えれば、面白くなるかも?


















で、やはり

画像1


緊縛後の縄痕を見れば、撮影したくなります(^ ^)










やはり、緊縛はいいですなぁ ♫








芸術的要素、嗜虐性、支配慾、知恵の輪的な頭の体操、物理学、判断力、心と体の在り方、精神性、人の中に存在する天使と悪魔、等々パッと思いつくだけでも色んな刺激を与えてくれます。
しかも、かなり空局的な形で。










今回も 勿論、吊りました。それは、明日にでも(^_^)



《 続く…

※この記事は、予約投稿により、前日夜投稿した記事です。

☆ 相変わらず

■ 四週間振りのプレイである。






この二、三年これだけ縄を持たなかったのは、はじめて。体調はイマイチながら、性欲は衰えていない(^_^;)困ったオヤジだなぁ(ーー;)









まぁ 検査の結果も一ヶ所を除いては、良好であり、幸いにも手術後も三、四週間あれば、縄を持てそうであるが、もし今日縄を持たなければ、二ヶ月近く、間が空くことになる。
これまで、やりたい事をやりたいようにやって来た自由人の私としては、やはり、若干強行気味の本日のプレイとなった。病は気から。自分から病人になっても仕様がない。と、理由をつけて( ̄◇ ̄;)










で、コスプレネタも底をついて来たので、本日は、ベビードール!申し訳程度のパンツ付き 次回も色違いで、キャミソールとの違いは?長さだけ?みょうな疑問を持ったがお解りの方は、教えていただきたい( ^ ^ )/□











イメージ的に?女王様の雰囲気出るのかなぁ?と一本鞭持たせてみましたが?

画像1


前回のベルト鞭よりは、さまになってる?

















座らせてみたが?

画像1


やはり、下を向いてるのが…















このポーズが

画像1


一番 さまになってるのか?















やはり、迫力が?

画像1



私としては、女王様に鞭打たれたい。という欲求は、全くないので、問題は、ないのだが(笑)










やはり、女王様スタイルは、関西弁で言うと 『 シバいたる!』的な迫力というか、気質を持ってないと、さまに成らないようであります。









まぁ そんな 女王様気質を持った 女性を 縛り上げ 鞭打ち 跪かせたい!という S男性諸氏は、数多いと想像いたしますが…?






《 続く…

 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR