2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 二本の指で…


慎重だった。当たり前だろう 初めて麻縄で縛られるのだ。これまで、綿ロープでの亀甲縛り ( 菱縛り ) や手錠縛りの経験はあったらしい。



それは、遊び感覚であったらしい。



女は言った。



『 縛り付けられ、気が遠くなるまで 逝かされたい。パソコンで縛りサイトを見て 自分でしてしまう 』と



二週間のやり取りの後、今、現実となった。



三十過ぎの美人である。胸が大きく ウェストも括れ 肉感的な身体をしている。縛りがいがある。




後手を組ます。最初の挨拶。人生初の麻縄は心地良くしてやりたい。早めのリズムで縛る。




留めを掛ける指先に背中が反応している。申し分の無い反応を示す。成熟した雌の反応だ。




すでに 警戒心も解け 多分、以外な麻縄の感触に身を任せ始め 後手が完成した。

image_201309220243161b0.jpg


『 どうですか? 』


『 もっとも 荒っぽい感触と思ってた 』



気に入って貰った様子だ。




もう問い掛ける必要もないだろう。




胸を絞り出されて 責められたい。と、言ってた。



希望通りにしてあげよう。一度すべての縄を解き今度はユックリと縛り直す。前戯は長いほうがよい。DかEか?大きめの胸は単純なブラ縛りで飛び出し 乳首は、これでもか という位ヤル気をみせた。指でなぞる。


image_20130922033310ca6.jpg

すでに身体は、縛りのリズムに酔い 吐息を漏らす。




ベッドに貼り付け 飛び出した乳首をなで続ける。 首筋をなぞる。背中をなぞる。ウェストをなぞる。 デンマで責める。バイブで責める。腿をスパンキングする。



声をはりあげ 逝き続ける。足の指を縛る。これにも反応する。




もう 全身が性感帯と化している。




試しに 下腹の上から 二本の指で子宮の位置を突く。それだけで、身体を震わせ 女は逝く。




『 この嫌らしい 雌犬め!』




『 ああっ… 言わないで!』




それでも 子宮の上を突く 二本の指だけで 女は逝きつづける。




何を思ったのか? 珍しく俺は、女の口の中で逝った。





すべてが終わり 写真を見ながら女は言った。




『 私じゃないみたい…。』



☆ う〜ん …。


すっかりご無沙汰 このブログも更新してないなぁ…




まっ 練習はしなくては




ってことで練習してます☆



画像1


梯子縛り 6mmロープバージョン




画像1


梯子縛り 6mm麻縄nバージョン





まっ 練習はほぼ毎日 もう縄は手につき戻って来たけど…




こんな事ばかりしてても アカン… 色んな意味で…


☆ ホンマに お遊び ♫

前回のプレイで復帰はしましたが、とにかくヒョロヒョロしていた。縄も手に付かず 縄のリハビリも必要と感じたしたいで(; ̄O ̄)


で 今はウオーキングを再開し、5kgの鉄アレイと遊び、せっかく標準体重に戻りましたので、腹筋も始めております( ̄Д ̄)ノ




縄もしかり。感覚とリズムを取り戻そうと メンテナンスをしたり、時間があれば何かとさわっております。でも、やはり縛るのが一番!こんなバカな?遊びもしています( ̄^ ̄)ゞ






ハシゴを作ってみました?

画像1


どうでしょう?ハシゴに見えません?






実は、

画像1


菱縛りなのですが、裏が見えるのは面白い ♪ それと、普段は生身の身体を 麻縄で縛る訳ですが、こちらは 竹棒に綿ロープ( ホコリが立ちにくいので練習用によく使っています )かなり滑るのです。特にこれは、一筆書きの菱縛り なのでリズムが悪くテンションの賭け方がマズイと滑ってしまい 形が決まりません。今回発見したのですが、良い練習になりそうです。






さて、ハシゴと言えば?

画像1


これ⇧ですよねぇ ♪ 本来の 梯子縛り やはり綺麗な縛りです。ホント考えた方のセンスを感じます☆






梯子縛りを 裏から見ると?

画像1


なるほど ♪ 裏から見た 梯子縛り は、ハシゴでした。やっぱり裏が見えるのは面白い(⌒-⌒)












では、最後はやはり 大好きな吊りで締めてみましょう ♫ ⇦ オイオイ プレイじゃないってプレイじゃ^_^;

画像1



こんな感じで、遠慮なく吊り上げてみました!向かって右が頭、左に高く吊り上げられた素敵な脚が、ご覧いただけると思います?( ̄^ ̄)ゞ





今回の報告は、いかがでした?(笑)(笑)





 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR