2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 誕生…

画像1





内なる性(さが)に揺り動かされ、期待と不安に、戸惑いながら…


その子は、やって来た。


『 縛られてるのに、悪い気がしなかった。』


そして、内なる性は解放された…









☆ ご褒美の女 2

二週間後の土曜日が来た!



今月のプレイは忙しい・汗 ) パートナーに加え この子 その上別に ネットも写真もNGなカップルの緊縛依頼もあり縛ってきた。アマとしては嬉しい悲鳴である。( 緊縛モテ期が到来したのか?)




でも こんな子を縛れるのなら、疲れはしない(^^) よし!今日は 吊ってやろう☆ 運動経験豊富で、体の柔らかいこの子なら大丈夫だろう(^.^) この前と同じ時間帯、同じホテルである。問題はない。




今回は、ユックリ シャワーを浴びて貰う♫ その間私は、吊り床の準備





緊縛用?髪の毛もマトメ 裸にガウンのままだ。 やはり いい女だ。





後手縄を施し、腰縄も結ぶ

画像1


ホント縄が似合う☆ 麻縄が上胸に喰い込み程好い感じだ。ちょっとイタズラしながら、支持縄を結び 足首をまとめる。最初なので 平吊り風に吊ろうと思ったが 痛がりもせず、バレエで鍛えた身体は余裕を感じられる。









せっかく 腰縄を結んだのだが、足首だけの 二本吊り風? となって?して?しまった。

画像1


支点が三つしかなく 厳しいハズなのだが? 『 面白い!』と(⌒-⌒; )



腕に食い込む縄は 身体と一体感があり、嗜虐的だ! プリッとした魅力的なお尻を横目にしながら ワザと身体を僅かに揺らし 縄の音を楽しむ ご褒美だなぁ|( ̄3 ̄)| これだから 緊縛を止められない。









さすがに息が上がって来た。降ろしてあげよう。








しばらく 休憩の後 今度は、ベッドにこの体勢で( ここは、ベッドの上にも梁がある )

画像1


凝った創りの和室の中 身体は、縄と一体となり 一枚の至福の 絵図となる☆













しかし、デンマに蝋燭まで用意し こちらの方向から 眺めてみたいのは、下世話な男の性であり、雄の本能の成せる業か?


画像1



二回目で蝋燭も如何なものか?と、思い直し デンマで責めた!雄の本能のままに





責め続ける!身動きは出来ない!彼女の息はあがり、雌の声が混じり始める!




と、突然? 噴き出して来た! 勢いよく 生暖かな液体が !!




彼女の雌の本能が開放され、主張するかの様に吹き出て来たのだ☆





野獣の如く、雄と 雌が絡み付く…。






シャワーを浴び彼女は言った。 『 ベッドの上が良かった ♪』と





※ 残念な事に、数日後、急に彼女の携帯が繋がらなくなった。出会いのSNSも退会している。なにが起こったのか?私は、心配するしか方法がない。
急に現れ 急に去ってしまった彼女は、緊縛の神様が与えてくれた ご褒美そのものだったのか…?







☆ 緊縛 一本吊り!

画像1



そして今日は、ハードに 一本吊りへ

足首に縄が食い込み 縄に酔う…



☆ 緊縛 ! 横吊りM字 !

画像1



ギシギシ 麻縄の音が響き 身体は、横に吊られた
更に、太腿にも新しい麻縄が… 両腿は、M字に固定され、正に自由は利かない。股間を晒したままで…



☆ ご褒美の女 1


暇な土曜日である。昼過ぎ 私のSNSの募集記事に書き込みが、あった。


おっ♫ 簡単に言えば、面白そうだし 前から興味があったので、一度縛られてみたい。との内容だ。早速返信する。麻縄の緊縛を掻い摘んで説明し、縄痕が残ることなど説明。
僅か10通弱 『 もし、お時間あるなら、今から電車で近くの駅まで行きますから、迎えに来てくれますか?』 との事である。年齢、服装など確認し、約束。あっけなくプレイ決定♫



こんなことがたまにある♫
私の経験からすると、会える時は、簡単に決まるか、一ヶ月以上もメールのやり取りをし 完全にお互いの事を理解してから、会う約束に至るか どちらかが多い気がする。お互い理解しないままでの1、2週間後の約束は、連絡が取れなくなるか、やはり止めた。となることが多いようだ。
長いやり取りの後の約束は、安心出来るが、その日の約束は、すっぽかされることもある。まぁ出かけてはみたが、やはり緊縛である。途中で急に不安になり、来なかったのだろう。私は、片道10分弱の駅を往復するだけである。これも修行と考える事にしている。
ただ急な約束の場合 先に待っていると いかにも怪しげな車から 約束の女性らしき服装の女性がおりてくるときがある。そんな時は、メールで確認を入れ 急な仕事など理由をつけてお断りする。この記事をお読みの男性諸氏 美味しい話しには、くれぐれもお気を付けを(^_^;) 勿論、ちがう意味で女性にも十分お気を付け頂きたい。




さて今回 ドキドキしながら待っていると 無事会う事が出来た♫ しかも予想以上に美人で膨らむ所は、遺憾無く膨らみスタイルバツグンの若い女性ではないか♫ おそらく私の顔は満面の笑みをたたえていただろう(^O^)/ 断るそぶりもなく 車に乗って来た。そのままホテルへ直行!道道話しかけてみるが 恥ずかしいのだろう。しきりに言い訳しているのが、可愛らしい。私も安心出来た。


分かったのは、緊縛は真似事もしたことがなく 子供の頃はバレエを習っていたらしい。コレッて正に理想?神様からのプレゼント?思わず頬をつねってみたくなる。


車は、いつものホテルへ、土曜日にもかかわらず。お気に入りの梁のある部屋も空いている。上手くいく時は、こんなものだろう。



ここは、縛り手に目覚めなくては。部屋に入り 何時もの如く 縄を取り出し麻縄の説明。彼女は聞き入っている。




手錠縛りを施す。顔が上気して来た。良い反応である。




『 じゃ、縛ってみようか? 服皺になるから、下着になる?』素直に脱がされる。( シャワーを進めなかったのは、やはり私も興奮していたのか?)





見事なプロポーションである。素早く後手を完成させる。

画像1








胸が気になる。ぶらをズラす。

画像1


胸がこぼれ出る。







吊り縄を結び 半吊りにしてみる。

画像1



恥ずかしいのか?小首をかしげるように下を向く。

色っぽい☆初めてとは思わない。縄の馴染む身体である。




『縄、 似あってるね!綺麗なオッパイや♫ ブラ外して縛れば良かった。』というと



『 このブラ 肩紐外せるから、たぶんこのまま外せるよ。』と、協力してくれる。



ちょっと苦労して肩紐を外し ブラを取る。成る程よく出来ている。



そして、撮影したのがこの図

画像1



そう ご存知の方は、よく目にして頂くこの写真なのです♫




当然 下半身も気になる。バランスが良く、身体の軟かいこの子なら大丈夫だろう。パンツもぬがして、片脚吊りへ 目隠しも てれ笑いを漏らす。

画像1


当然、このほうが 嗜虐性も増し 良く見えます。暫く放置♫



視界を塞がれ、しきりに吐息を漏らす。



絵になる女性だ。腕の色をみて解放してあげる。



白い腕の縄痕も綺麗だ。

画像1




そのままベッドへ…




後日の約束し、この日は、終了。




〈 続く…







☆ 緊縛? おしりに

画像1



お仕置きだ!

 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR