2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ SMオフ会 その1 メイドコスのウサギちゃん♫


さてさて、やって来ました。大阪での縄会的な SMオフ会☆


今回、私自身は初参加。当然雰囲気わかりません。ってゆうか一次会の場所わからんやん(・・;) 昔、馴染んだお初天神周辺 手元にiPadもあるしすぐ分かるやろとたかを括っておりました。でも 住所を示す場所に看板ないのですなぁ。
っで呼び込みのお兄さんやお姉さんに聞いても誰も知らない。う〜ん とウロウロ^^; 目の前の交番にお巡りさんがいる。iPad片手に交番に入って行くと わかりませんねぇ と不思議そうな顔で 住所電話番解っているなら電話されたらどうですか?
っと おっしゃる通りでございます。店に電話すると直ぐにわかり店先まで店員さんが出迎えてくれてました。同じ店なんですよ と違う名前の目立つ看板 小さく聞いてた名前が出てました。
これって ナビ社会の弊害?私めはナビで探そうと必死になってた(笑)
以前なら 店が分からなければ真っ先に電話してたのに( ̄◇ ̄;)


という感じで初参加の会 今回は 遠慮して?写真ごく少な目 私めのつぶやきブログ的な文章にお付き合いください(^_^;)


5分程遅刻してしまいましたので、店に入ると オオ! すでに15〜16名の方が勢揃い 。
みなさん お若い!でもSMオフ会に参加されるだけあって個性的☆ 一目でS女子と思われるオーラ出してる女の子 M男くん的なオーラの男子 この子は縛られる方だなという感じの女の子 私めは縄の詰まった 大きなバッグを背負い 俺、縄好きなS 的なオーラを出していたと思います(笑)
すでに席は一杯 主催者さんは 縛られ役的な女の子の隣開けてくれました。気が利きますねぇ♪
乾杯の後 目の前はM男君 その左には S女子的なお2人 直ぐにコアな会話が始まります。他のお客様に聞こえても皆さん度胸すわってらっしゃる。さっそく一番左のS女子と目が合い S同士のアイコンタクト完了! 目の前のM男君 気が利くのですなぁ そのS女子が 私めの目の前に来れる様席をズラせてくれました(^^) コアな会話は益々進み 私めも 乗って来まして 縄より先に持参のバラ鞭、一本鞭を取り出し会話は、さらにコアな方向に( ̄Д ̄)ノ 左前に席を替わってくれたM男君 チョッと引き気味 すかさずS女子さん この会ってこんな話しをする会デスよねぇ っと見事な突っ込み!
M男君 引きながらも 状況によっては^^;; と 満更でもなさそう?(笑)その間 私めは隣のM女子さんと 彼女吊りも経験あるとの事 早速、本日の受け手になって頂く約束を頂き イザ二次会本番の SMバー Jailさんへ GO!! 主催者の方 店名 店内写メのWeb掲載許可も取ってくれてました。気が利いていらっしゃる(^^)


Jailさんに着くと?さすが 東京、名古屋、大阪と三店舗経営されてるお店 雰囲気ありますなぁ 私めは 早速 吊り床のチェック! どうしても真っ先に目がいってしまう(笑)ママさんも ミストレスさんも残っており蝋燭プレイの後の掃除などされております☆今夜もドラマがあったのでしょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


私めは烏龍茶で、乾杯も済み S女子さんのコロコロの中身など見せていただいていると さっき吊りの約束した M女子さん 私 今日これ着るの♫ とメイドの衣装見せに来てくれました(^^) じゃさ スケベで言ううんじゃないけど 貴女さ今日 ワイヤーブラしてる? 吊るからさ もしブラのワイヤー を縄で締め付けて あばら骨に当たると貴女が痛い思いするから ブラ外してもらっていいやろか? 聞いてみると さすがすんなりオッケー 私めも縄をスタンバイ!

可愛いメイドに変身した M女子ちゃん ウサギの様にピョンピョン跳ねて 座を盛り上げてる ♪ うん ナイスなキャラやなぁ☆ と思いながら 今日 初参加の私めは だれが吊り床へいくのかなぁー? と 取り合えず様子見 そのうち二次会〜参加の三人連れの男性もいらっしゃり総勢20人を越える人数に。 まだ吊り床は空いたまま

よし じゃぁ と思い メイドコスのウサギちゃんに そろそろやろうか?と声をかけると コッチに来てくれた。 と 早速 見学者 二、三人の方が周りに集まる。その方達は真剣☆

そうかぁ と思い 講習的になってもおこがましいと思い まぁ一通り見ていて下さいね(^^) と縛りの手順口に出しながら 後手縄にタスキを掛けて完成させる。 それを見ていたママさんが こっちにやって来た。最初アマが掛けた縄の安全確認かな?と思ったのですが そうじゃなく これは体重分散させるためにこう掛けたの?との質問 そうです ここは留めにしてもイイんですけど NETで発見しやってみたら一回絡ませる方がバランス良いと思いましたので最近吊る時はこうしてます。と説明。成る程 縄筋は此処からこうするのね うん解った有り難うと 熱心なママさんである☆

腰縄を付け それぞれの支持縄も長さのバランス整えセット ! 縛ってるうち縛りに慣れてるのは 解ったがやはり初対面の女の子 受け手のベテランという感じもなかったので 格好より、安全策! 説明し 一度両脚を手で持ち上げ吊られ方の確認。問題なし ♪

後で形整える 積もりで 胸縄と 両脚の支持縄は 仮止めのままで平吊りに吊り上げる☆

ワー面白〜い ! この声出れば大丈夫(^-^)念の為 確認するが 全然苦しくもないということで第一段階完成(^^)

画像1





と ここで 思いがけない 闖入者? 多分 受けを狙ったのか? 吊られた女の子の真下に 男子が一人 おどけて入り込んで来た!


思わず 吊りの時は真剣 どいて下さい!と厳しい言葉をかける。幸いすぐのけてくれた(^^)


※ あの時の男子 ごめんな けどな 吊りは元々危険なものなんやワ 時間との勝負でもあるんや 吊ってる最中 他の人と話ししてても 僕は常に吊ってる女の子の状態に意識を集中してる。もしさ 仮に仮に 僕があの場所でなにか失敗したとするやろ?僕は失敗したというその時の恥をかくだろうけど 肉体的な被害はない。けどな 吊られてる女の子は怪我をするかもしれない。そうなれば責任問題とかややこしい話しになってくる。そんなつもりじゃ無かった貴方も嫌な思いをする。
それより何より一番辛い思いをするのは、吊られてた女の子なんや。そんな事100%あったらあかんやろ? 説明してる時間ももったいない。だからあの時厳しい目をして、あんな言い方したんは、それだけ 吊ってる女の子を安全に怪我なくおろす。という僕の決意の表れなんや 理解してな。



という事で ちょっとしたハプニングはありましたが、女の子はブラブラ そのまましばらく楽しんでもらいましたが、少し腕がつらくなって来たとの事。



今回は 言わばパーティーの席 彼女は座を明るくすることが出来る 大切なキャラ 疲れさせてはいけないでしょう。ユックリ下ろしてあげました。(^^)



その後も メイドコスのウサギちゃんは ピョンピョン跳ね回り? みなさんを楽しませている様子をみて 微笑ましく感じた私めであります(^^)



〉続く



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagareboshi55ipbg.blog.2nt.com/tb.php/180-5044e3ee

 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR