2ntブログ

☆麻縄使い☆流れ星☆の緊縛日誌☆

※ M 女子は綺麗に縛ってやりたい。破れかけた心の襞まで… 魂を抱き(いだき)満る様 それが貴女の もう一つの物語となる様な緊縛を僕はして行きたい。欠けた月がやがて満月となり 輝く光で周りを照らせるように…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 完全復活 !

さてさて、長らくウロウロしてましたが




本日完全復活です!お茶を濁した記事やタマの更新にも関わらず訪問していただいた方々 ありがとうございました。チョット疲れましたが 心地よく疲れました!




この子とは、今日が初 緊縛というか綿ロープも経験ないとか?




しかし、縄を受け入れるのですなぁ 身体が 出会うべくして出会ったというか 必然と言うか?





麻縄の事、緊縛の事、注意する事 等々ユックリ説明し 縄を触って貰い シャワー前に先ず 手錠縛り

この瞬間が大事ですよね 私はワザと素早くカッコ良く 完成させる。 で 縛った縄をチョッと雑に引っ張ってみる。

この子は申し分のない反応をしました。もう言葉はいりません。




シャワー後、早速後手へ




人生初縛り、失敗は出来ません。この緊張感いいですね(^^)




今回、私自身も復活の緊縛、集中しました!





で、今回ブログも長い目、写真も多めです。





では

画像1


という感じです ♫ 似合っていると思いませんか?





後ろは、私流で

画像1



と こんな感じです。








当然ながら チョット緩めの縄ではあったのですが、本人の感想は、全然大丈夫 !面白い!

と これまた 反応がいいのですワ!








私も嬉しくなり、タマタマいつもの梁のある部屋がとれたものですから、転倒保険の積りで サッサと吊り床を用意し ベッドに上がらせました。





腰縄も飾ってやろうと思い

画像1


お腹から菱縛りに







この時点でふと 顔を見ると?






目が虚ろになっているではないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







チョロっと 乳首に触れたり 縄尻で背中を撫でたりはしていたのではありますが、股間を確認してみると?





そうなんです。すでにパンツのうえからも明らかにしめっているのですなぁ これが





当然、報告はしてやりました( ̄Д ̄)ノ 本人は勿論 わかっているはずですが、完全否定!





私もノリノリとなって来たのですが、深くは追求せず?





保険の吊り縄を緩めに掛け





足もしばってやり、

画像1


そう 拝借した 梯子縛り!股間の継縄もポジションいいのではないかと?






そして 初めてにして、全身に縄々 となってしまいました!

画像1





画像1



どうでしょう? 様になっているという表現は当てはまらず?これはもう縄が似合ってる?というより さも当たり前の様に縄と一体になっているのです!




チラチラ表情も確認していると?目が虚ろとなり、さも気持ちよさげ






全身に縄も掛けましたので、





私は、ソコソコ広めの部屋の反対側にあるソファーに移動し





足を組み 煙草を燻らし ( あれ?禁煙は?) ニコニコと眺め暫く放置。




『 もう Sやなぁ!』と言われましたが、




そう 当然です! 縄に魅せられた とは 書いていますが私は やはり基本Sなのです( ̄^ ̄)ゞ




Sは嫌いか?と問えば?





ちいさな声で




『 嫌いじゃない…』





と なんとも 優等生な答えが





もう 私も 完全に復活の狼煙を上げ ノリきってきました!





今回実は、私の緊縛歴 二回目の 自身の決め事を破ることに(^_^;) 勿論相手がこの子だからでは、ありますが?




そろそろ いつものブログペースから長くなり過ぎました。




こうして、激しいプレイ後 ブログを書く事も出来るようになった事にも感謝し、続きは明日で(^^)




《 続く…






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagareboshi55ipbg.blog.2nt.com/tb.php/153-eddb5aa1

 | HOME | 

プロフィール

nagareboshi55ipbg

Author:nagareboshi55ipbg

☆麻縄使い☆流れ星☆


SMという行為 緊縛という行為 世界中にあると思ってます。又、良くも悪くもそれが人々の心と本能の根底に響く行為である。と いうことも?

たまたま 農耕民族であり手先が器用で 細やかな心使いの出来る人々が多く 島国であり 村社会という独特な環境が永く続いた 日本という国に生まれ 育った私は 麻縄を使った緊縛という行為に魅せられました。


麻の縄という道具を選び 先人達の試行錯誤により 考えられ 伝えられた技は 理に叶い素晴らしいものであると思います。ようやくその入り口を覗いたに過ぎない私であろうと思いますが、怪我をさせぬ様 日々の生活の妨げとならぬ様 又、礼節をわきまえ 時と場所を考えて 大好きな麻縄を使わせて頂ければと思っています。


包み込む縄 優しい縄 厳しい縄 綺麗な縄 時に 許さぬ縄 淫らな身体と心を縛り付ける縄 色んな縄があり 其々の縄があってしかるべき 人が人であり 受け手 縛り手 双方の存在意義があり 心の叫びを満たせるもので有れば それで良いのかな? と
そこに伝統芸能の持つような 美しさのテイスト 色香を放つ美しさ 本来の心と身体が出会った美しさ 安心感が滲み出すようであれば、私は、尚 嬉しいと感じます。


綺麗事だけじゃぁすまないし 本能をさらけ出す場所でもあるのが 緊縛でありSM でもしかし、誰もが求める あるがままに 自然なままに 不安や恐れのない 自分は自分である との存在を感じる 居場所であれば…

※ ただプロに縛られようが、アマに縛られようが 「 先ずは安全に 無事帰してネ 」という受け手さんの心は同じ。 そこは、大前提と考えております(^^)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SM 緊縛 日誌 (193)
緊縛カフェ(お話の場所) (5)
SM・愛用の道具達 (13)
未分類 (0)
つぶやき… (3)

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR